ひょひょーい

昨日夜から瑞浪いって麻雀しにいった!


最初は4人の予定だったけど
知らぬ間に8人集まってた。



んである局で
私の最初の手牌は七種七配だった。


なんだこのクソゲーとか思ってやけくそになって
国士狙ってたけど


見事なまでに手元に入ってきやがる!!!


イーシャンテンというところで
上家がリーチ!!!!


おやおや・・・。
と思って俺のツモでてんぱった・・・だと???


けど私、国士の上がり牌が思うように理解できていないため
近くのやつよんで
張れるかどうか確かめてもらって

一発の可能性をひめた四萬をきった!!!

そしたらリーチを恐れてた人が發だして

まさか生まれて初めて役満だすとは思わなかった。


もちろんその半荘は1位で終わったけど

大学入ってからリアルで麻雀して1位になったのって始めてなんじゃないかと
思うぐらい長い期間勝ててなかった気がする。

だから嬉しかった!

勝ち逃げしたいし人がおおいから
あとは人のうってるの眺めてたな。

やっぱ瑞浪メンバーレベル高須クリニック

俺がその領域にいくにはまだ時間がかかりそうだぜ。