時は金なり

起きたら12時だったけど

あまり気にしないで
名駅前のビックカメラにGOした。


一人で買い物目当てに名古屋いくのは
始めてだな!!!!!


んで時計を試着してみたけど
この細い腕に思ったより合った。


まぁ後は買うだけだったんだけど
そこの店員無愛想だからやめた。


後それにぱっとだせる金額じゃないのが一番でかいな。

どうしようかなあああ
とか思ってるときはもうすでに帰りの電車の中。


後は家でぽちるだけだけど

それでも俺は迷うことになる。

たぶん後押ししてほしいのかもしれない・・・。


どうしようか
明日また考えよう。



そんなことで後は返ってからひたすらアーシャ。






夕方から寝るまでひたすらやってて
やっとこ2年目の10月までいったぜ!!!!!!!


ペース的に大丈夫かなとか思ってるけど

1週目はチュートリアルだと思ってやってるから
まぁいいか!!!


明日もバイトまでやるで