しーしーしー!

やはり海外発送やった。
たぶん忘れた頃にくるけど、まぁ急ぎじゃないからいいや・・・。


さて、TOZことテイルズオブゼスティリアのアニメ化が決定した。
アニメ化はそんな嬉しくないからいいや。
機会あればみたいけどさ。


けど発売日がまだなのはおかしいよ。

てっきりこの土日のテイルズオブフェスティバルでくるかと思ったのに。
アニメ化の発表のほうが先やった・・・。


シャリーのアトリエのほうも、新キャラ情報でてきたね。
エスカとかもでるみたいだし、これはロジーもなのか?
またまたアーシャもでてくるのか?

たぶん黄昏シリーズはこれで終わりだろうから主人公集結してもおかしくないんやろうけどなぁ。


まぁ、シャリーにしろテイルズにしろ軌跡にしろまだ先が長いな。