どやどや!

明日からまたテスト勉強が始まってしまう。


明日は来る第二波のために
買い出しいってくるかー。


そして
今週のりきって

来週の月曜日が終われば

そこからが俺のサマバケ!!!

っていうことを毎日考えてるわ。


しかし木曜日のテストは

そんなよくできなかったしなー・・・。
俺の意欲が削られていく・・・




それはそうと

テストの期間中でも
時間はちょっとあるから
アーシャやろうとか思っても

やっぱり
テスト終わってから!
っていうのが強い。


しかし私は、ちょっと前に王様物語というゲームを買ったものの
そのまま積み状態にしてしまった。
その悲劇を繰り返さないためにも


絶対アーシャをやり通す宣言をここでいたす!!!!!


那由他はぶっちゃけ碧の軌跡の正式な続編ではないっぽいし

評価みてからでもいいかなーって思い始めた。