オオオオルハイルウウウウブリタアアアニア!

ちゃおちゃお


今日はほど一日中サドンアタックやってました。


サドンアタックとはなんぞや?
と思う人もいると思いますね、はい、yes




いわば
ウォーロック
SPなどです。



正直どれも似てるけど
SPはまずハンゲームが運営していること。
厨が無限大の多さを秘めているから
まずやりませんね。

圧倒的に勝つと
やたら文句いってくるからね・・・

じゃぁウォーロックは?
それは
あれなんだ
記憶の中では
今のPCじゃできなかったようなきがするからやってません。


だからサドンアタック
レッドバナナというところが運営していて
まだ運営がどうかわからんが
期待は一応していますね。

とりあえずMMORPGがでるまで
これでもやってようかと・・・


FPSが苦手の俺でも
俺TUEEEEEEEEができます。
たまにだけど(ぇ

とまぁプレイ画像はこんな感じ。

水の中にだってもぐれます。

死体が浮いてます^v^


もちろんスナイポもあります
ステージによっては
かなり使えます
というか強いです。

とまぁこんなもんです。