やばくね

最近
日記の更新率が
かなり低下している模様・・・




まぁ理由としては
ネタもなければ
ふざけるようなテンションでもない



というかね・・・

明日検定だということを今日知った俺・・・


それに11月には簿記の2級検定が・・・・^v^;
簿記はマジで無理っす


無理ッス



明日は情報処理なんだけど

今日友達が残るからおれも一緒に講習をうけていたんだけど
なんかめっちゃ難しいところだった・・・

明日がこんなようじゃ
2級おっちまうよ



アアアアウチッ!!




あと今日からルナティアとよばれる
RO2みたいなオンゲのCBT2が始まったんだけど



オープン始まったらしばらく続けてみようと思うんだ


ンダ!


ネタもないし
オンゲも最近続かないから
困ってるところだったんだ・・・



オンゲといっても
昨日久しぶりに6人(リア友)でGunZやったけど
あれはリア友だから面白いから続けるもくそもないわな(ぇ




んー



んー



今TVでマウスパッド投げる競技あるらしいけど
やってみたいと思った(ぇ


というか飛ぶのかな


さぁ手元にマウスパッドがあるなら
元気欲投げ飛ばしてみようぜ!