ここはどこなんじゃろうか

こんつおっす


昨日ルナティアやろうと思っても
できなかったので
12時まで睡眠していました
ウヒョ



んで今日時間がたつとキャラが作れたので
やることに・・・



先日
同じキャラが作れてしまうという
バグがおこりいったんキャラがすべて
消され
またもや0地点からに・・

まぁ大してレベルあげてなかったから
そこまでショックじゃないけど・・・

とりあえず
雰囲気はこんなかんじかな

画像はきたないかもしれないけど
やってみると案外きれいだったりするんだなこれが
どうせOBでキャラとか消されるし
名前、キャラも適当で作ってあります。



今年にしてはなかなかの良ゲーだと思っています。

デカロン以外
あまり長続きしてないから
しばらくこれでも続けられていたらいいかと思います。



それにしても
エランシアの続編はいつになったらできるのやら・・・
スタッフもそれなりに集まっているし
一応作業はできているらしいですね

まぁいつかできればそれでヨイですわ