ほにゃららほい

夏用に1着ウィンドブレーカーを買いに旅に出た。


うながっぱを連想させるほどの太陽が僕を照らす。

財布にお金がないこをに気づいき
ATMでお金を下ろすことにした。



そこで気づいてしまった。



あれ・・・・残高がおかしい!!
今月の給料半分しか入ってないぞ???



なぜなのかわからないから

とりあえず家に帰り通帳をとって
銀行にかけ出した。



まさか俺の口座が荒らされている!!!!!!!


そんなことが脳裏をよぎる。




結果


ただのクレジット引き落としだった。



前までVISAを使うときは楽天銀行のカードを使っていて
デビットカードだったから
速攻引き落としだったんだ。
けど最近は結構前に登録したゆうちょのカードを使うようにしたから
デビットカード機能のないクレジットは月末に引き落とされることを
すっかり忘れていた。

そういったことを銀行員に言われて

家に返ってゆうちょから届いた明細みると

そのとおりだった。



焦って損したよ!!


よし、明日はアーシャやろう!