国語辞典をめくろう

今日は
ゼミ紹介とかいうのがあって
全講義が休講で
3年生が1年生にゼミを紹介するというイベントがあった。

もちろん2年生はとくにすることがないけど
出欠はとるらしいから

出欠とったら
速攻帰ってきた。
9時に家でて11時に家に戻ったということだ!!!!!

ガソリンもったいねぇとか思ったけど
出欠とるなら仕方ないな。



さて、もう11月ということで
今月の中旬にナナドラ2020がでるんだけど

零式終わる気配がない。

というかメインストーリーを進めてないからな。

依頼こなしたり
レベル上たりしてる。


ナナドラの発売日に
まにあわなきゃたぶん買わないとおもう。

それが経済的であり
来月に備えてるFF13-2とVITAのためでもあるってことだな!