なぜだー。

レベル上げ作業してると

たまにセーブ画面でフリーズする。


なんででしょうか・・・。

きっと吸いだしてやってるからなんだろうけど


ぶっちゃけGoになれたら
今更UMDでガシャガシャいいながらできるわけないし
発色とかいろいろくそなPSP1000はもうだめだろ。



おとなしくDL版にしとけばよかったのかも!!

10時開店にいそいそと買うことはなかったかもな。

といまさらながら後悔。


だから私はちょくちょくセーブしながら進めております!!!



にしても8章まであるのに
いま3章の初めで止まってる。
プレイ時間は進んでるのにな。


まぁー
明日明後日はバイト休みだし

ゆっくりやるとしよう。