ててんてん

ヘッドマウントディスプレイがきになる!!!!!

ソニーが最近出した奴が6万ほどしたはずだけど
興味を惹かれるな・・・


買うわけじゃないけどね。


でももっと安くなればほしいかな。
めちゃくちゃほしいかな!!

ゲームやりたいわ。


けど問題が1つあるんだよな・・・これ。


誰もが気づく通り
人がきたのかわからない。

耳もゲーム音で聞こえないし
目も画面が目の前にあるから

わからない!!!!!

つまりだ

下手にAVとかをHMDで見て
自慰行為をしているところを見られたら・・・
と思うと
なんとも言えない気持ちになるんだよな。



でもこれで他社が開発に乗り込んでくれれば
手頃な価格で変える日も遠くないと思うんだよね。

今でもあるにはあるけど
どうもスペックがだめなんだよな。

つくりもちゃっちぃ感じがする。
それじゃぁだめんだ・・・

ソニーのようなクオリティの製品が安価に
ならないとだめなんだ・・・!



そしたら2万〜3万までなら出せる・・・!