エスキモーアイスクリームだってさ

だるいだるい学校の帰り
12:40の中央線に乗れないため
約1時間太多線を待つはめになり
周りのみんなが13:05にのるから
俺もそれに合わせた。






太多線で疲れを癒そう


そう考えた俺は



目を閉じた。






そして目が覚めた。















ん・・・ここは・・・


そう根本だ。







ちょっと思考が回復しずに
たたずむ俺。











!!!!!!!!!!!!!
















降りねばならない!!!!!!!!!!












カバンをつかみ
走り出す




プシュー!!!!!!!!!!!


しまりだすドア。












しまつた!!!!!!!!!




よし駅員に講義だ













俺「あのーここでおりたいんですけど」



発射直前で申し訳ない感じをだしてるが





車掌「・・・」




あれ、もしかし俺の声が聞こえてないのか?




俺の発言とともに進みだす電車。


あーあ













結局30分のロスタイムをくらいましたとさ。












寝過ごしたのこれで何回目だよおい・・・


気をつけねば!