塩分は適度に

今日はまったりとaionをやっていると
1本の電話が・・・




恐る恐るでてみると
バイト先だった・・・







日曜日なのに入ってくれとのこと。

店長からの伝言だそうだ。


しかし今日は入るわけにはいかない

ネトゲ・・・もそうだが
大学の作文をまだ1つ書いてなかったのだ!


それを明日までにもってこいとか言われたから

それを書かなくちゃいけないのだよ



まぁ用事があるっていって断ったけどね・・・



んでレベルも37になって
スキルも新しく覚えて




今日はもう狩りする気がないから
一人で寂しく遊んでました。








まず

MOBを大量に釣ります。

もちろんこんな雑魚相手にしてもつまらないので
近くの村のNPCに処分をまかせるように
MOBを持っていきます







よし
やってしまえ!!!!!!






















・・・・・・・・



すごいほどにつまらなかった。




はぁ・・・





そういえば初めての要塞戦もでたけど

あんなもん楽しむっていうより
もう勲章狙いとかでいくしかないよね。



ゴミスペックじゃまじで
落ちる・・・




IYAAAAAAAAAAAAAAAAA






明日からまた学校か。。。




だるいぜ・・・








そういえばamazonでぜんぜん商品の発送がされないから
商品の詳細みてみたら
発送の時間が5日からとかなってから
キャンセルしたんだよね。



俺の目覚まし時計・・・





仕方ない・・・


若干道中だるいけど
明日時間あったらエイデンにいって

時計をかってこよう。。。