緊急だっぺ!

今日は雨だから
バスで帰ることになり
バスの中でipodを取り出し
電源をつけようとする・・・






おかしい



たしか昨日充電したはずなのに

なぜかつかない。


きっとどっかで再生ボタンおしっぱで
電池切れたんだなとおもい
家にかえって充電してみる。







あれ、反応しない。




もしかして壊れたのか?!?!?!!?!?




おいふざけんな!!!!!!!!!!


こんなことがあってたまるかよ!!!



まだまだ現役の初代ipodもここで尽きてしまうのだろうか。


たぶん充電ケーブルがいかれてるんだろう
ということを信じて
ケーブルだけ誰かに貸してもらって充電してみたいな。



まぁ今は別に昔みたいに高くないから
買おうと思えば帰るけど
俺の貯金計画が崩れてしまうのが

なにより痛いのだ。



まさか自動車学校のお金実費だとは
予想外だったからね。。。


アアアアアア

俺のipod!!!!!!!!!!