じゃきーんじゃきーん

以前OSを買い換えるとかほざいてたけど





もったいないことにいまさらながら気づいた。

OSかえるのはグラボかえたほうが

ネトゲ的にいいやないか・・・と。




まぁそのグラボですらもったいないと思ってるわけで
結局貯金になりそう。




んでもって
今日バイトからかえってきて
ログインして
画面とにらめっこしても
俺の行きたいパーティの募集がない。

2倍が終わって
格段にパーティ数減ってるじゃんかこれ・・・


あーまただるい狩りが始まるわ。






さらにさらに
金曜日から出願期間になるんだけど

作文の下書き途中であるわけだから

もちろん清書なんて1文字もかいてない・・・


一応期間10日間あるみたいだけど

ちょっとあせってきました!!!!!!!!