いざ出陣

朝俺は窓がゆれる音で
目が覚めた。

現在時刻6:30


まぁこの状況じゃとりあえず学校は休みだと思っていた。




それで10:30までに解除されれば学校。






そして二度寝に入る。



再び起きた時間は10:45をすぎたときだった。












カーテンから全く光がこぼれてなかった。


「あー相当台風ひどそうだな」


そう思いカーテンを開けた。





なぜ光が漏れていないか・・・
理由は簡単だ



シャッターが下りてたからだ!!!!!!!!!














そのシャッターをあければ本当の外の状況が。。。


静かにあける・・






大量の太陽の光が部屋を包み込んだ。


















しにてぇ!!!!!!!!!!!!!!!



気持ちのよい目覚めだったのに
これは二と思った。


どうせ午後から学校かと思った・・・


しかし神は私たちを見過ごしてなかった!!!!!!!


愛知尾張東部が警報だったからだ!!




休みになったんだ





だから
1日かけて
カイダンPTに入ってやろうとおもったけど
さすがに平日は厳しいものがあった。





んで夕方。


そろそろきてもいいころだが

それでも募集はソード以外の職業。




まったく無駄な1日だったよ!