きらっきらっひかるっ

アルカディアは相当ひどかったわ


パンドラのほうが
よっぽどいいね。




とまぁaionも時間がなく
あまりレベルがあがらない気が・・・

ほんと時間がないと突き放される一方じゃん


ぐだぐだやてるってのもあるけどね☆


あ、明後日が本番となっている面接も
ほんときわどい質問をつかれたら
困るだけだわ


練習でどうにかなるようなもんでもないような気がするからね



最近の行政についてどう思いますかとか
練習でだされたときも
政治とかほとんどわかんねーから
ポカーンとして
無言の時間で延々と続いたわ・・・



民主党でも自民党でもどっちもでいいわあほんだらあああ!!





明日は練習が終わったあとにバイトにいければいいけど
どうなるんかなぁ・・・
来週もテストでいろいろと切羽詰ってるけど
わたしは今月を乗り切ったら
そうだなぁ
日本が吹っ飛ぶんじゃないと思うほどの
気合を入れて
ネトゲかオフゲに力を入れていきたい!!!

Ao入試なら10月以降かな・・・