無料体験ゾーン

昨日は雀荘でうってきたけど


4千円分まけたで!!!


いままで3千とかなら
過去にあったかもしれんが
4千はないんじゃないかなー。


とくに振込まくったってわけでもないけど

チョンボしたあとから
全然手に入らないから驚くわー。

まぁチョンボしたことに驚きを隠せなかったけどね。



んで

God of War3をクリアしたった。

ゼウス倒してこれで終わりか・・・
と思ったら

なんか生き返って
戦闘になるかと思いきや
ムービーで勝手に覚醒して
タコ殴りするけど


この画面でボタン連打してひたすら殴ってるんだけど

一向に進まないから
まさかここにきてのバグ・・・?
と思って
ボタン連打をやめたら

進みやがった・・・

俺の5分間連打返せよ!!!

んで無事に終わったとさ!



さて、次はなにをやろうかと思ったけど

飲み会や東京、合宿の費用考えたら
ちょっとお金使えねーわ。
1ヶ月分の給料消える計算だからなぁ・・・。



とりあえず
部屋の床が散らばってるから
そこらへん片付けないと!