疲れたな・・・

最近朝も早くから合唱・・・・・
最初はちょっとやる気出てたけど

正直やつらのまじめさには



腹が立つ。


仕方なく口パクだけで合唱するんだ。


朝だけ(ぇ



朝はとてつもなく
うん・・・


やる気が出ないし

やつらうるせーし。



きちわるいでござんす。






あー


あと
最近国語の教師が体調不良らしく
国語がぜんぜんすすみません。
っていうか進んではいます。

パネルディスカッションとかいう単元なんて
プリント一枚やっただけで終わり。

そう1時間で終わったのだ!



それでその国語の教師は1−3の生徒ももっているんですね、


それで
新たに担任が決まったようですね。。。。





そう!



われらがもっとも恐れていたあの人!!!!


たっちゃん!!!!!!



名前だけきくとどうも怖くないようなきもするけど
あれはやばいよな・・・




1−3悲惨だなwwwwwwwwwwwwwwwww



もうみんな乙だwwwwwwwwwwwwww



どんまいwwwwwwwwwwwwwwwww