この坂道の途中で咲き誇る花たちを

検定終わりました。

結果も終わりました。


HEHE


明日からやっと普通の夏休み!!!

とりあえず残っている宿題を
今月中に終わらせるという目標をもって
いきたいんだけど

理科の自由研究の内容がどうしてもきまらない。


困った。



そこだけ唯一困ってます。


あーなんかないかな・・・


というか
高校にもなって自由研究はないとおもったんだ
うおー!



というか
以前にTVがほしいといったのですが
20型が限界と思っていました。


しかし・・・

26型でもいけるんじゃね?!と思ってきた。



値段は少々張るけど
まぁ仕方ない・・・



値段でいくならレグザ。
質でいくならブラビアビエラ
を狙ってます。

ブラビアが一番気になるけどね・・・


問題は
これを買ったら
全財産がきえるということだ

親に5万円ほどぱくられてるんだけど

どうなってるんだろうね

HEHE