合理化

阿知賀5話。

リー棒ってどうやったら立つの?????
とか思ったけど気にしない!!!


最後の引きでお姉ちゃんかっこよすぎてやばかったわ。

そして千里山の次鋒に負けフラグが・・・!!


毎週楽しみで仕方ないわ・・・。


んでテイルズに新作情報が・・・!

ハードとかは未定だけど

6月初頭に行われるテイルズフェスティバルで

もうちょっと詳細が明らかになるっぽい。

肝心なのはまず中身よりもハードであって・・・。


3DSなら本体ごと買う決意はできてる。

WiiUならたぶん考える時間がいるわ。


あとはまぁあるからいいか。

まぁ99.999%ぐらいはないと思うけど
箱にきたら


箱に向かって土下座して崇拝するわ!!!!!!


次の情報が楽しみだわ〜