謎の経歴

新作テイルズのディザーサイトがオープンしたなー。


んで一部の情報だと
公開されてる画像の中にある文字が
リーゼ・マクシアの文字と同じだといわれてる。



リーゼ・マクシア・・・つまりTOXの世界で使われている文字・・・!



だから仮設としてはTOX2じゃないかといわれてる。

リーゼ・マクシアの文字はなんか
こだわって作られたっぽいから

ただの使い回しじゃないとかいわれてるし

仮設にしては結構いいとこついてると思った。

というかよく同じ文字ってわかったなと関心した。

けど大体こういう仮説ってあってることが
滅多にないから
どうなんだろうな・・・。


それにTOXの終わりからしても続編できなくもないけど
ぶっちゃけTOEとかのほうが続編だしてほしかった。

来週と再来週のダウンタウンDXでCMが流れるらしいから
チェックしたいけど


その時間帯に家にいるんだろうか・・・。

うわー気になる!!!!!