酒の力

こんにちわ・・・


今日・・・というか
昨日初めて泥酔しました。


まさか自分の記憶にないうちに
みんなに迷惑かけるとは思わなかった。。。。


話によると
スマブラPS3のコントローラーで動かしたり。
エロ画像探しにいくといい
そのうちの姉貴の部屋に乗り込もうとしたり
トイレもまともにできなかったり
YOSSIをケンタッキーと呼んだり
とりあえず
もう日本語を話していなかったらしい・・・

もちろんリバースも・・・



こんな罪悪感残ることも珍しいぐらい
自分には失望ですわ・・・

あんだけ人に吐くなといいながら
自分がおもいっきりやって・・・


あああああああああああ!!!!

いまも若干気持ち悪い気分です。


もう酒は限界というか
7〜8本までいくと
やばいということがわかったから
プライベート?では飲まずに
特別なときは3本ぐらいで
とどめようかと思います。



あー、悪いことしたな・・・