強さを求めてく

一週間ぶりのバイトゥー!

制服に慣れてしまったから
もう制服でいくようにしているのですが

もうなんともいえない魚臭が漂います。
ファブリーズしようがリセッシュしようが
魚のにおいはそれらをも打ち消します。

科学を超越した匂い・・・



まぁ洗えばいいんだけどね・・・


さて、暇であれば
クロノトリガーをやりつつある今なんだけど

99まであげてやるぜ!って勢いだけども
正直50過ぎの時点で結構きつい・・・

場所が悪いかもしれないけどね・・・

クロノやったらさすがにオフゲはしばらく休みをとって
オンゲにいきたいと思いつつもあるけど

あー、まぁ2年よりかは時間あるでしょうね。
講習もほとんどないだろうし
とるような検定も少ないし。

だからオンゲに手を出してもいける・・・!!!

あ、そうだ給与入ったんだけど
なんかもう2万きってた。

1万5千でした・・・
テスト期間中以外はでてたけれど
どうやらでなかったところが大きかったらしい。

まさか2万きるとは・・・
そしてもう一人の少年は1万だった。

まさか俺より下がいるとはな!!!
はははっ!


今月こそちゃんと2万越えるようにしたいぜ・・・