SQUEEZE

今日学校から後期本試験の結果がきてた。

まぁそれで親にちまちま
大学いけやくそがとか言われたんだけど
進路のこと専門とかいってるわりには
それなりに調べてもないし
かといって大学眼中にないし
早く高校でたいとかいってるけど

進路決めるってのは重要だし、
それにもうあまり悩んでる時間なんてないしから
このまま学生でいたいと時々思う。

あーなんだかなー



そんなこんなで
クロノトリガーの次元のゆがみもクリアし
裏ボス?も9999ダメ×3で
余裕でした。
ロボのゼロクライシス強すぎだわ・・・


んで次は何をかおうか迷った末
某サイトのソフトの売り上げをみて
セブンスドラゴンにした。


あー、まぁあまり絵はこのみじゃないけど
おもしろいっていうのがぼちぼち耳に入るから
やってみようかなと・・・



明日もバイトだ!

やっふー!