April Fool’s Day

今日はエイプリルフール。

特にこれといったことがない日でした。



さて、残るもあと1週間で春休み終了となるわけで
残りをどうすごそうかと思いながらも
結局ぐーたらな日々を送ることに。。。


ところでいま
ミリオネアみてるわけで
爆笑問題太田が
1000万の問題に挑んでるわけで
ちょっと俺もやってみようかなと思います。
Q,アメリカ大統領のバラク・オバマ氏が、就任演説で
一度も使わなかった言葉は、次のうちどれ?

A.Dream
B.Peace
C.Freedom
D.HERO


ここで俺が導く答えは
Dだ!!!!!!

で、ヤフーで調べてみた。

Dは見事に違った。
ちなみに答えは
DreamのAです。

この更新は答える前のものだから
確信はないです。