これが最速だ!

F1も眠気には勝てなかった・・・

F1の時間まで睡眠をしようと思ったら
もうすでに時は5時半・・・
残りはみてやろうと思ったら
もう残り3週だったっていう・・・

んで去年ホンダが撤退してしまったわけで
その枠にブラウンGPというチームが入りました。
それで初のレース。
見事に1,2位ともにブラウンGPでした。
1位がバトン、2位がバリチェロ・・・
んで3位がトゥルーリトヨタ
まさか去年結構低い順位だったチームがまさかの3位・・・
んでもってフェラーリのドライバーはポイントなし・・・


もうちょっと頑張ってくれよ!!
まぁ今度のマレーシアGPに期待します。







そうだ今日友達のサイトを見ていたら
宇宙を巻き込む事件が飛び込んできた。
あの永遠のネタ人物たっちゃんが
ついに我々の母校を出てしまうそうです。

行き先は高校らしい・・・

まさかの高校デビューとなったタツキ・・
しかし北陵を出てしまうと
とんでもないことになることをご存知じゃないのでしょうか?!?!

それともいまの北陵は相当ましなのか?!?

まぁタツキがどこにいようとも
最強ということにはかわりはない。

ぜひともオオササとの戦いに闘志をむき出しにしてほしいね