付加価値


3章の最後らへんに
こんなやつがでてきた。


現時点では果てしなく強い設定で
主人公勢が束になってもムービーで瞬殺された。
物語も中盤。

こいつがラスボスってのも話的にありえない。
だって組織のうちの一人だからなぁ。


つまり・・・・


これは続編期待しちゃっていいのかな?!



ってことで4章突入。

おわかりだろうか
いままでの章突入時は青の画面だったけd
4章からなのか4章だけなのか
画面が赤いのだ。


始まった途端いきなり修羅場。

熱い展開・・・


そしてこいつ。

一応は負けイベントなんだけど
勝つこともできるらしい。


時間制限で5分でけりをつけないといけないらしいけど

どうがあがいても無理だった。


火力くそたけーし
なによりも5分で終わるわけがない!!!
時間制限なかったら普通にいけるんだけどなぁ・・・。

それに普段使ってなかったキャラが強制参加だったから
装備不十分、火力不足でしかたなく負けたまま進めることにした。


くやしー!!!



やはり平等に装備与えるべきだったな・・・。