天上天下唯我独尊

明日からまた学校かー。


しかしあれだな、豊田のほうに俺のほしい
時計のブランドのショップがあるから
ちょいといってみたいと思ってる。



明日は3限だけあいてるから
その間にいけるっちゃぁいけるけど

色々とやりたいこともあるから

どうしようか迷ってるんだよなあ。


別に明日じゃなくても水曜日と金曜日にもいけないこともないけどなぁ。




そういえば本日は日本GP決勝!!!

可夢偉は結構いい位置のスタートだったけど

最初で結構抜かされてて
うまくギアチェンジできてなかったみたいで
4台ぐらいに抜かれて11位まで落ちてて
そのあとはバイトで詳しくはみてないけど


最終的にポイント圏内にいけなかったっぽいな。

そんでベッテルのワールドチャンピオン確定!

まぁあいつはなぜかチートがかかってるから
どうしようもないな。


残りのレースも少ないし
可夢偉には頑張ってもらいたい。