幻の至宝・・・?

4章激アツ!!!!!
以下ネタバレ!










4章終わりでまさかアリオスと戦うことになるとは思わなかった・・・。


ゲームの中では相当強い部類で
今までは普通に協力しあってきたキャラだったけど
色々あって戦うことに。

神BGMと共に始まる闘い。
燃えてきたぜ俺は!!!!


ってことで最初はデバフかけまくって

総攻撃!!!!!!


のはずだった。


しかし、まさかSクラフトで一撃死するとは!!!!!
Sクラフトとはいわば必殺技で
こっちのマックスHPが大体1万2千ぐらいなのに
このダメージ・・・。

ていうか範囲広すぎ。


一回目は玉砕して
リトライかよ・・・とか思ったら
負けイベントだったらしい。


しかし
一応勝てるらしいから
再びトライ。



またもや玉砕。


そして
これでだめだったらおとなしく先に進もうとおもって
3回目!





火力がふたりとも死んだけど
なんとか勝てた!!!!!

そしてレベルあがりまくりんぐ。
死んだ二人にははいらないけどね!

そして4章終わった
断章に。

いわば次の章に行く前のちょっとしたお話みたいなものなのだろうか。
ちょちょいと進めたらすぐ終わったぜ。

けど断章まで激アツだったわ。



そしてやっときた最終章!!!!!!
最終章は明日やる!

今日はもうアリオス倒すので疲れた!