天翔光翼剣!!!

昨日VITA予約しようと思って
12時になった途端にサイト開いて

いろんなとこ回って

あとからまた決めるかー

と思ってサドンやった。


そしてサドンが終わり予約しちゃおっかなぁとか思ったら



どこも予約終わってた・・・。


そう、ビッグウェーブに乗り遅れた!!!!




メモリーカードの容量で迷わなければ
12時の時点で予約してたはず!!!!


32GB が1万っていうのは
結構でかいんだよな。
財布的に。


VITAのセーブはソフトにするものもあれば
メモリカードにするものもあり、
ローンチのビッグタイトルのほとんどはメモリーカードにセーブらしい。


つまり、メモカー必須!!!


最悪ソフトはあとでいいから
本体だけほしいかも!


リモートプレイをしてみたい。


そしたら3万円で収まる範囲で
本体+メモカーを買おうかと思ってる。


発売日はたしか土曜日だから
ネットじゃなくてもいいんだよね。

だから近くの家電量販店で予約しようかなと。。。

他に誰か人柱になってくれる人いねーかな!