石垣の上に

今日はSCEカンファやったんやね。


VITAにカグラきたときは

マジかって思ったけど


対してほしくないソフトが脱任したところで

あまりうれしくならなかった。


けど朧村ってのも脱任したっぽいから
期待したい。


まぁちょっとショックうけたのは
ソウル・サクリファイスの発売延期・・・。


デモンズ、ダークソやってないから

そこら辺のやつも一度はやっておこうかなと持ったけど

結局やってなかったから

わりと買おうかと思ってたけど延期してもうた。


けど今冬に体験版くるみたいだし

そこで面白そうであれば
買うかもね!!!


今週はTGSもあるから

まだ色々情報くるんじゃないかな!


まぁ明日学校いけば今週はもう終わりだから

がんばるぞ!