それでも僕たちは

地獄の土日だったぜ。


ふぇえ、腰がいたいよぉ・・・


ってことで
帰ったらとくにサドンとかする気配なかったから


碧の軌跡やったった!





もちろんラスボス戦。


最初はラスボスといより
幹部に近いやつと戦って
さほど手こずることなく勝てたけど

雑魚召喚うざすぎて
発狂しそうだった。


そして次に本当のラスボス。

1回目倒してHP低すぎだろー!

とか思ってたら第二形態。
なぜかHPが中途半端な回復で復活。
もちろんしょぼいから
瞬殺だけど

問題は第三形態

HP多いなぁとか思って
地道に削ってくと
溜めにはいった。

そう必殺技がくる!!!!!
俺はそう確信して

一度だけ攻撃無効のアーツという名の魔法をかけ

これが無効かもしれない・・・ということで
すべての攻撃を半減というフィールドを展開した。


おっしゃ!こいや!

とか思ったら
戦場を消されてゲームオーバー。


まじか・・・と思った。

異空間が戦場だから
確かに消されたらもともこもないわとか思ったけど
ひどすぎる・・・。

んで2度目で勝てた。


そして最後の文字
To be continued , Another place's story

零と碧の軌跡はここで終わりらしい。
そして次の物語は
別の場所、つまり別の主人公勢でやるよ!
ってことなのかな。

このメンバー案外好きだったなだけにショックだけど
やっぱり続くんだな。

だってどうみても続きのある終わり方だったしな!!!!!



楽しみだな。
ファルコム頑張って!