我ら来たれ

零式おもしれー!!!!!!


やっぱ体験版からだいぶ変わってるな。

相変わらずのカメラワークな気もするが。



あと吸い出してやってるせいか
アドパできねぇ。

ホストの許可をもらったあとに
画面が切り替わるけど
画面が真っ暗のまますすまねぇ。


1回ぐらいやらせろよぉおおお!!

かといってUMDでやろうとおもっても
そもそもPSP1000じゃ
アドパが対応してないから
どのみちできないっていう。



だから私はひたすらパンチラをスクショにとってた。
この子はピンクのパンツだった。
がんばって撮影した結果これが一番うつりがよかったきがする。
10枚ぐらいとったかな・・・。
テヘヘ



ワールドマップもしっかりといけるけど
メインクエやるまでに時間がきまってるから
下手にサブイベントとかを進めると
時間が消費する。

だから全部のサブイベントととか
会話を進めることは無理なのかもしれない。



そういえば最近近くのミニストップ
イカ娘のくじがあったから
景品どんなのあるかなとおもって撮影してみた。



まぁ別に前々からイカ娘とのへんなコラボはあったから

とくに気にならないんだけど

2日後ぐらいに
もっかいいったら
この一番うえのA賞がひとつへっていやがった。


まさかこの近所に
A賞を手にするものがでるとは。

そもそも需要ねーだろこんなとこじゃ。

とか思ったけど
考えてみれば近所には痛車が2台ぐらいあるから
おそらくその主が・・・。


まぁ俺はやんないけどね!