マイライトニング

ライトニングリターンズ・・・時間制限が全てをダメにしている。
というか、もともと時間制限のあるクエストとか結構嫌いなほうだから
ゲーム全体が時間制限とかなんなんだとか思った。

朝、昼、夜にわけてメインクエストの進行により昼になったり夜になったり、
してくれれば全然問題なかったんだがなぁ。

戦闘も最初は勝てねーとか思ってたけど、
やってくうちになんとなくコツをみつけてきて、楽しくなってきた。

でも皆ボスで苦戦してるみたいやし、俺も苦戦しそうやな。


とりあえず1週目はあまりやりこまず、
一回クリアしてやる気があれば2周目って感じかなぁ。

つか、ロロナもあるし、大丈夫なんやろうか。