空が泣いてる・・・!!!!

今日は学校いこうとおもった。

でもねでもね
夜の1時あたりから
足に違和感があるの。


なんていうか徹夜するとたまに
関節というか
手とか足の節々が痛くなるんだよね。


それでなかなか寝付けなくて気がつけば6時。
俺は学校にいくのを諦めた。
仕方なくて朝マック買ってきて、
学校行く前に見る予定だったのんのんびより
朝マックを頬張りながらみてた。


朝のほうになると足の痛みも引いたため
やっと寝れた。



そういえばBLAZBLUE買う予定だったけど
結局どうしようかね。
FFFもなんだかんだいって買わなかったし。
FF13RLは買うけどロロナとかどうしましょうかな。