寒さが肌にしみる

11月にもなり
寒さを感じる季節となってきました。

秋の過ごしやすい気候とやらはどこにいったんだろうね。


まぁそれはさておき
私情により車にレーダー探知機をつけようと思ってる。
んでマップランプもきれたことだし
オートバックスいってきた。



やっぱこういったところはネットと比べると高いよね・・・。
まじで展示場状態。


マップランプもみてきたけどやっぱりちょっと高いから妥協。
まぁ2つのうち1コ切れてるだけだし
不便ではないからね・・・。




あぶく銭として数万あるのならば
即買なんだけど、
車の維持費でひーひーいってる状態だし
あまり高額なものは買えないのよね。


アテンザはもうちょいあとで買ったほうがよかったよね。

くぅ〜、いい車だしルンルン気分でドライブいけるけど後悔もする。



悩むなぁ、悩むうちは楽しいね。
取り付けるときも楽しいよね。
そのあとはどうでもよくなるよね。