とりあえずお茶でも淹れようか

レポートは全て終了したぞ・・・。


これで年末までごろごろできる!!!

とか思ったら


まだ課題が残ってた・・・。


レポートほど面倒くさくはないけど。。。

まぁ気楽にやるか。



というか

雪が降ったせいか
いつもより寒かったなー。


朝道が混むことを想定していつも家出る一時間前に
出発したけど
結局道は混んでおらずただ早く学校についてしまった。

仕方ないから誰もいない部室で壁打ちしてたとさ。



やっぱ道に行きが積もるほどじゃないと
道もこまないかもね。

というかトラックが坂道で止まるからっていうね。


最初からチェーンつけとけよと1年の雪降ったときは思ったかな。

テスト受けれなくなるとこだったからな。



さて、パズとドラが出会う時間だ。