まったりまったり

オホオホ!


今日は豪雪こと合同説明会いってきた。

俺のスケージュールじゃ
原村わっしょいの帰りの運転をひろしにまかせて
仮眠でもとろうかなとか思ったけど


まさかの雲ばっかでボウリングとはこれいかに。
そしてそっからのドスケンカードダス。


いつか商品化されてもおかしくないわあれ。


結局不眠のままいったけど

2社目の説明聞いてる時に

意識がぶっとんでびびった。



寝ないように必死にメモ書きしてたけど

途中から暗号文かかれてたわ。


あとで読み返せないぞこれ・・・。


とはいってもそれほど興味のある企業がきてるわけでもなかったし


バイト先の企業もきてたから
隣のブースの話を聞きながら
チラ見して見てた。



まぁ結局4社ぐらいはなしきいて終わった。



途中ねむくなったけど
左手にボールペンぶっさして意識を保たせたわ。

隣の友達が何やっての?みたいな顔しても

僕は気にしなかった。






そんで帰るとすぐに爆睡。

生活サイクル乱れるのはわかってたけど

逆らえない!!!



んでパズドラのゴッフェス期間中に回したガチャみてたけど

光フェスと重複してることもあって
光の神が3体。

いらねー!!!!!!

と思いましたとさ。



できるなら新神のアヌビスほしかったけど
リーダースキル微妙すぎて失笑。


10コンボ以上で攻撃力8倍かそんなんだった気がするけど

10コンボとか狙ってできるもんじゃねーし

普通のダンジョンじゃそうそういかねーじゃん。

とか思ったからまぁよしとしよう。



んでなんとね

なんとだよ

なんとね!!!!







軌跡新シリーズきてるじゃん!!!!!!!!



その名も閃の軌跡!!!

プラットフォームがPS3とPSVみたいだ。


戦闘も3D化されてて
それほど悪くないように見えた。


那由他みたいな完全オリジナルじゃなく
一応空の軌跡と同じ舞台でやる話らしい。

てことは前作キャラとかもでてくるんかな。




うわー楽しみ!!!!!