一万年と二千年後にまた会おう

ラスダンかその手前のダンジョンっぽいところまできた。


んで今日はとりあえず全員分の第二秘奥義みて終わった。

やっぱちょいと地味な気がする。



んーまぁいいか。


それよか
ハンディクリーナー二代目がほしい。


前にちゃっちぃの買ったけど

ありゃだめだな!!!!!

もうちょいいいのがほしいかな。



机使ってるとどうしても
埃が気になるしな。


ゲームしながらたばことか吸ってると
灰とかこぼして大惨事とかちょくちょくあるしなー。

けどなかなかポチる勇気がない。


金欠というほど困ってもないけど

なんだかなー。


家電量販店でみてきたけど

それでもぱっとしないのばっか。
というか種類が少なすぎる!!!
もっと置けよケーズデンキ・・・。




あー、そうだ検便しないとな。