人として

昨日卒業旅行から帰ってきた。

2泊3日だけどなかなか楽しかった。



何をしたかと言われれば困るけど、まともに観光したのは厳島神社ぐらい。
ンー!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ移動時間の方が圧倒的に長かったから仕方ないね!!!


1日目は広島県福山市にお泊り。
まさかまたくることになるとは思わなかったな。


けど1日目はお昼の12時に出ることになったから、着いた時はもう20時ぐらいだった。
だから飯食ってお風呂入って、さぁ寝ようとしたら戦争が始まってまともに寝れたのが3時。
そして起きたのが6時。ねむいんじゃ〜〜〜〜〜〜。


んで9時か10時ぐらいに出て、厳島神社いって、2日の宿泊地である淡路島にいった。
ホテルとか旅館じゃなくて、ログハウスのコテージに泊まった。
というかこの日も結局ついたのは夜中だった・・・。


結構ちょくちょく寄り道はしてたけど、移動時間長すぎ〜。


3日目は神戸の中華街でご飯食べて、白浜温泉にいって温泉に浸かって、
和歌山ラーメン食べて帰路に着いた。


最終的に和歌山でたのが20時ぐらいだったかな。
んで、俺が家に着いたのが1時半。


ため撮りアニメ消化したかったけど、次の日病院の診察入ってたからわりと早めに寝たとさ。





てかさ、8人でいったんだけど、その際にヴェルファイアをレンタルしたんだ。
けどあれって8人乗りなだけであって荷物あんまり乗らないんだね。
結構荷物詰め込んでたからなぁ。
ハイエースとかキャラバン借りれたら良かったんだけど、近場じゃ免許取得年数4年以上とかいう制限かかってたな。


そういえば明日は卒業式。
ヒャアアアアア!