桜吹雪

今日は卒業式だった。


外国の影響受けやすいうちの大学じゃ、選ばれし学生に対してガウンっていう、
ハリポタみたいなコスプレして卒業式にでるっていう。


まぁ俺着ることになったんやけどね。
羞恥プレイだったわ。


まぁ記念品はそこそこ高価で驚いたけど。



そのあとはゼミの最後の集まりに参加して、そのあと部活仲間と集合した。



そこで驚いたのは広島いったときに生牡蠣食べたけど、
8人中4人当たってた。

おかげで一人卒業式休んであとで合流したね。
常にお腹が〜〜〜〜とかいってた。
怖いね牡蠣たそ。


まぁ最後に大学近くにある唯一の飲食店である中華料理屋にいってご飯食べて解散。



長いようで短い4年間でしたとさ。