ごもっとも。

PSO2アップデート。
新しい☆11がいっぱい追加されてた。


0時過ぎにINしたけど、ガルミラが6mだった。
エリュシオンが1.7mとかそこら辺。


あとは1mしないね。
モタブが一番ゴミ扱いだった。


まぁこんなものよね。



んでTダガの新PAみてて軌跡のヨシュアみたいとかいわれてたな。
まぁ激似ではないけどそれを彷彿とさせるものはあった。
だから使う!


まぁ強いっちゃ強いけどブラサラの使い勝手に比べるとやや劣るぐらい。
ボス戦ならそこそこいけるかもって感じ。


新Tダガもぱっとみてみたけど、カムイ安定のようだ。
そういえばカムイもなかなか高かったな。


いまはマイクラやっててPSO2滞り気味だけど、
明日はちょろっとやってみようかしら。