かき鳴らせ鼓動をここにいるよ

今日はバイトで
いつものように
竹正と呼ばれるタバコ屋っぽい
店を通り過ぎた。



そして車道をどうどうと自転車で駆け抜けていた。
そこに後ろから近寄る車が・・・・



ひかれるなぁとか思いつつ
歩道よりになったんだけど
そしたら横に軽自動車が・・・!




俺はちゃんと歩道に寄ったんだ
怒られる筋合いはないぞ!と思いつつ
運転手の顔をみる
暗くてよくわからないけど
イカつい顔だなとか思った。































あー、お父様ではないですか。。。














これまた結構びびった。


自分に全く似てないと他人とも思えるんだよねこれが。




んー、自分の将来が気になるぜ・・・







明日は一日フリーだから
ゆっくりします!!!!!!!!!!