同じ光の旗のもとで

指鳴らしを練習して若干指が痛いです。


どうもこんばんわ





今日は6日ぶりのバイト
いつも通り値引きをして

指示をもらった



「ちりめんをつめてね」


そう、
なれた仕事だ。



「あ、わかりました」





ん・・・・?


量を聞いていない。


通常なら70gを30個作れば多いほうだ。




「170gで80個お願い」





oh・・・・・



エランシアでいう
聖堂F3でアビアゲをする感覚だよこれ

つまり俺のちりめんアビリティが100になった。

職業:水産


どうやら明日はちりめんフェアらしいんだ

といってもちりめんフェアは自分で命名しただけで
広告で安売りするから大量に作るんだとか。




明日もちりめんいっぱい作るようだし。
80個が比じゃないってさっ!!!

おれのちりめんアビリティは100を超えるようだ。




そうだ電卓検定なのに
指を動かしてない・・・


ちょっくら練習しないと。。。。