七転び八起き

最後の販売実習。

仕事は突っ立ってあいさつがほとんどだった。



普通のバイトよりも疲れた。
というのもなれない革靴のせいで
ちょう足が痛いわけなんだよね。



んで帰りにスタバとよかって帰ってきたわけだ。
あとサバゲ用にサングラスも買ったよははっ。



あ、そうだ


以前紹介した
ZuneHDが発売決定のようだ。


前の画像と大分違うねこれ。

"このZune HDは、従来からの音楽プレーヤーとしての用途などに加え、
新たにHDラジオレシーバー機能や、
ハイディフィニション(HD)ビデオ出力、Wi‐Fi機能、
インターネットブラウザなどが搭載。
操作も有機ELタッチスクリーンをタッチするものとなる。"



とのことだべ。


MSがアップルのIpodに挑戦するようなものだね。



つかゲーム機じゃないしっ!!!!


自分のIpodもたまに曲が途中で切れたりして
そろそろ寿命を感じてるから
Zuneに乗り換えようかなと検討中。




あー、来週からテストだ

欝だのう・・・