ツーアウト満塁で昨日の俺にさよなら

眠いぜぇ・・・



さて本来はバイトのはずなんだけど

うん・・・


バイトの時間まで
友達の家で麻雀しょうとなって
麻雀してたんだけど
途中で右目の視力がなくなったから
鏡でみたところ
コンタクトが消失していたのだー!!!!!!

必死になって床を探すものの
見つからず時計をみたらもうすぐバイトの時間・・・
メガネも持ってきてないし
親も仕事だからもってきてもらうこともできず
仕方なくバイト先に電話して
キャンセルをして
俺も探すのをあきらめた・・・・



そしてしばらく麻雀を打ち続けると・・・
右目の様子が・・・
鏡をみてみたぜ。。。


コンタクトが右目の上に寄ってたー!!!!!!!


とまぁこんな感じで今日のバイトは
やらずに終えたとさ・・・


まぁ目をこすったりしててから
俺がわるぅござったんでしょうね。



早く慣れたいものだぜ・・・