音楽バトン

みんなやってるから俺もやる(ぇ



初めて好きになったアーティストは?
175R
あれは好きだった(ぇ


今、一番好きなアーティストは?
HUNGRYDAYS
歌声がなんかよかったりするけど、
最近CD出してないな・・・


一番最近買ったCDは?
ないっつーの(ぇ
記憶をたどっていけば
ポルノのアルバムかな・・・


普段言わないけど実は好きなアーティストは?
案外いいっておもうのが
ガガガSP(ぇ

あの声もなかなかいい声出してる(ぇ


解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?
ないと思う・・・(ぇ



初めに思いつく1人のアーティストは?
ヒライケン(ぇ
ヒライケンジから思い出した・・・


初めに思いつく2人組のアーティストは?
ポルノ
あれ・・・2人だったかな(ぇ


初めに思いつく3ピースのアーティストは?

いるの?(ぇ


初めに思いつく4人グループのアーティストは?
いやしらんがな@〜@


初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
サザンかな



好きなサウンドトラックは?
ウォーターボーイズ
なかなか好きだ。



最近一番よく聴いてる曲は?
アニソンと・・・
あれだ
去年ぐらいのJ-pop

アニソンで引いてるかもしれんが
個人的には今の邦楽と比べれば歌に気持ち入ってると思う。
現代人はブームにのろうとしている。
なのにいまの歌ときたら・・・(ぇ
いい歌手減ってるぜ・・・


音楽聴くときに使ってるものは?
Ipod
MDコンポ


好きな名前のアルバムorシングルは?
175のメロディ(スペル忘れた)