歩き出せるときまで・・・

小学生のときにも三行反省とよばれるものを書いてました。
中学でもおなじようなことかいてます。

高校ではないと思っていました。
しかし世の中そこまであまくない。



見事にあります。
しかも丁寧なことに家庭学習の時間を
かくようなところまでかいてますね。

自主勉強なのに
赤ペンで


「書きましょう」
的なことかかれてるんだけど・・・


とりあえず

教科書よんだことにしたんだゼイ。



年をかさねるごとに人生に不安をもつようになってますね。

どうせなら高校とばして成人になりたいものである。





ってことで
今日もFEZで戦争してました。
まぁ死んでばっかりだけど
経験地は案外入るからいいとします(ぇ


そのうちレベルがあがって
防御とかあがってくれればいいなとかおもってます。



とりあえず今日も昨日とかわって装備のためにがんばったので多少かわりましたよ(ぇ

明日もかえれるようにがんばるかな。
学校という修羅場を乗り越えて・・・!



おれんじ

とりあえず今日は大好きなアーティストのひとつ175の
まぁ、好きな曲あげときまんもす。

ていうか175はほとんどSHOGOが作詞作曲してるんだよね。
才能ってやつなのかな(ぇ


まじで感動するぜ・・・