もうさあああああ!あんどろびっつあ!

とりあえずFEZやりましたはい。



とりあえず思ったより軽かったので
まぁまぁプレイしてましたよ。
けどね・・・・

レベルがあれだしおもしろいといえば
召還やってたひとがかっちょええなああとか
思って一人でよろこんでましたよ。


んでレベル低いやつねらおうかなとかおもっても
なかなかそんなやついないから
まじでしにまくった。



アハハ



続けれるのかねこれ(ぇ


プレイ動画みときんしゃいな(ぇ


げいんとあるびんす


アクアタイムズの新曲なんですが
いまだにフルが流れてないからかもしれないけど
なかなか落ちてないんだよねー。



うん・・・・




深夜の更新だから眠いわああ。

明日も学校はいやだね
最高にうつだよねまったくだよ。


ではでは